統合失調症の妻と子供たちが僕に教えてくれた事。

ある日妻が統合失調症になりました。初めての陽性反応から入院、退院してから現在までの事を少しずつ綴っていきたいと思います。同じ疾病を抱えた人やその人を支える家族の方へ少しでも情報提供になればと思います。

妻が統合失調症になりました。

2018年4月18日に妻が統合失調症になりました。

 

突然の事でとても驚きました。

 

現在、2019年2月27日生活と僕の気持ちが少し落ち着き前向きになってきたので

当時の事、発症から現在そしてこれからについて少しずつ自分のペースでアップ出来ればと思います。

 

現在39歳会社員の僕、33歳みかちゃん、5歳の息子と2歳の娘の4人家族です。

 

 

病気の事、妻の事、子供の事、家事のこと色々と日記として記録していきます。