統合失調症の妻と子供たちが僕に教えてくれた事。

ある日妻が統合失調症になりました。初めての陽性反応から入院、退院してから現在までの事を少しずつ綴っていきたいと思います。同じ疾病を抱えた人やその人を支える家族の方へ少しでも情報提供になればと思います。

久しぶりのブログ

2019年の10月からブログを書いていなかった。

 

理由は特に無いが、なんとなく書いていなかった。

 

 

昨年の年末あたりからなんとなくブログの事が気になって、気になっていたけどブログを開くこともなく

 

ほったらかしにしていた。

 

 

なんだか毎日少しずつ気になって、でも日々の生活がそれなりに忙しくてっていう日々が続いて今日やっと

 

 

ブログを2019年10月ぶりに開いてそして現在書いている。

 

 

ブログが気になり出してから実際ブログを開いて書くまでにおそらく1ヶ月くらいかかった。

 

約1年以上ぶりのブログだがこの1年間も色々あった。

 

 

 

また、ボチボチとブログを書いていけたらと思う。

 

 

ちなみにみかちゃんの体調はいい感じ。

 

薬は飲んでいるものの、仕事も復活した。

 

 

長男は小学生に、長女は保育所の年少さんになった。

 

今思えばこの1年間だけでも色々な変化があった。

 

 

少しずつ書いていこう。

 

ブログで書くことによって僕の気持ちの整理だったり出来るような気がする。